2015年6月26日金曜日

Fitbit Charge HR アップデート 84でQuick Viewが使えるようになった

朝,Fitbitアプリを見ると,Fitbit Charge HRのアップデートができると表示されていました。さっそくアップデートしてみると,Quick Viewという機能が使えるようになっていました。

バージョンが84に

Quick Viewの項目が追加されています



これで腕時計を見る用にしてFitbitを傾けるとボタン操作をしなくても時計が表示されるようになりました。こういうのもファームウェアアップデートで実現できるんですね。あと,ボタンか2回のタップで画面を表示した後,1回のタップで画面を進めることができる機能が追加になっているようです。
詳しい情報は,こちらにいろいろ載っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿